2011年07月20日

6周年

 この「変体性低血圧」も、どうにかこうにか6周年を迎えることができました。これもひとえに、拙ブログをご覧いただいている皆様のおかげです。改めまして、御礼申し上げます。

 最近はすっかりマイペースが板についてきまして、数ヶ月くらいブログを放っておいてもあまり気にならなくなりました。しかしちょっと嬉しかったのは、間隔が空いたとしても何か書きたいものがあったときには割とすんなり書けちゃったことでして、フェードアウトするでもなく、ワーカホリックになるでもなく、生活の一部としてのブログというものが浸透しているのだと思います。記事を投稿していない時期でも、日々妄想をたくましくしていましたしね。あんまり所帯染みてしまうのもいけませんけど、変化し続ける毎日を、相も変わらずに過ごしていたいですね。

 いつものアニバーサリーならもっとウダウダと長文を書くところなのですが、実はブログ開始日を明日だと勘違いしていまして、文章の準備を何もしていなかったんですよね。ですので今年はあっさりと、特に書きたかったことだけをシンプルにまとめてみました。
 そんなこんなで、あっちに行ったりこっちに行ったりしている私ではありますが、今後ともこの「変体性低血圧」をよろしくお願いいたします。





posted by 三月うなぎ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6周年おめでとうございます!
見ている側としましてはやっぱり更新頻度は多いほうが嬉しいですが
三月さんに合ったペースで更新していけば良いと思います。
無理すると逆にネタも出ませんししんどいだけですから;
また三月さんの描く膨体ネタが見たいですw
Posted by まるまる好き at 2011年07月22日 02:08
まるまる好きさん、コメントありがとうございます。

結局のところ、書きたいものを書きたいときに書きたいだけ書く、というだけのことですので、無理もへったくれもないんですけどね。まあ、ぼちぼちやっていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by 三月うなぎ at 2011年07月24日 09:56
早いものですね。もう六周年ですか。
これからもマイペースで、お世話になります。
(て、どっちのマイペースだ!^^)
Posted by よしおか at 2011年07月25日 07:26
よしおかさん、コメントありがとうございます。

いやー、6年は長いです。ブログを始めた当時からは私生活でもそれなりに変化がありましたし、もうずいぶん昔のような気がします。でも、この1年を考えると、割とあっという間に過ぎ去ったような……。はっ! まさかこれが、年を取ると時間の進みが速く感じるという、ナントカカントカ現象というものなのか……。

確実に老化は進行していきますが、お前百までわしゃ九十九まで、共に白髪の生えるまで、今後ともひとつよろしくお願いいたします。
Posted by 三月うなぎ at 2011年07月26日 23:13
おめでとう!
そしてなによりおめでとう♪(^^)
Posted by 吹田まり at 2011年07月27日 00:05
お久しぶりです。
6周年おめでとうございます!!
たまにブログチェック、
および過去の作品を何度も 拝見させていただいてます。
たまにまた、のっぺらぼう関連のイラストが見れると大変喜ぶ人間がここに一人。
これからもマイペースで 続けてくださいね〜。
Posted by のっぺらファン at 2011年07月28日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。