2013年01月15日

明日のナーガ

 今、運命の扉が開く。



Naga_the_Tommorow2.jpg



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。





posted by 三月うなぎ at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、リッチモと申します。
わたくし、実は三月さんのこのサイトに数年前から出入りしており、三月さんのイラストに大変な感銘を受けています。
中でも女の子が動物に変身したり、動物の特殊メイクしたり、動物のコスプレをするイラストが大好きです。
そんな中でも、一番好きなのが、覚えてますでしょうか?
豚型のクッキー(ビスケットでしたっけ?)を食べて、朝起きたら豚顔になってたイラストですw
豚娘大好きなわたしにとって、どストライクなイラストでしたw
最近は更新の頻度が低くなってるようですが、それでもイラストがUPされるとうれしくなります。
そこで、お願いがあります。
もう一度、三月さんの描く豚娘のイラストが見たいです。
よかったらでいいので、豚に変身か、豚のコスプレをした女の子のイラストをお願いします。
もし、前向きにご検討してくださる場合は、ここにお手数でございますが、コメントにてお返事をお願いします。
もし、シチュエーションのリクエストも受けてくださる場合も一緒にコメントお願いします。
注文が多いようですいません。
これからも三月さんのイラスト、楽しみにしてます。
Posted by リッチモ at 2013年01月19日 01:28
ご無沙汰です。
「明日のナーガ」で、スレイヤーズのナーガを思ってしまいました。
て、わたしって古いのかな?^^
Posted by よしおか at 2013年01月20日 13:44
リッチモさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

ビスケットでブタ化する話なんて書いたかなぁと思ったのですが、探してみたら確かに書いていましたね。
もう7年前の作品で、記憶からすっかり抜け落ちておりました。
ブタは割りと多く描いてきたモチーフなのですが、多分一番最初のものですね。
今見ると、まだ下手だなぁと思うのが半分、あんまり変わっていないなぁと思うのが半分くらいです。

リクエストについてですが、言っていただくのは構わないのですが、実際に書くかどうかはお約束できません。
基本的に、書きたいものを、書きたいときに、書きたいように書くというスタンスでやっておりますので、リクエストの内容を見て、書きたいと思ったら書きますし、そうでなければ書きません。というか、書けません。
特に最近は、仕事が忙しく、なかなか創作の時間を取れないでいます。書きたいなぁと思っているネタはあるのですが、なかなか消費しきれないといったような状況です。ですので、リクエストにお応えするのは難しいかもしれません。悪しからず、ご了承ください。

ただ、ネタ帳には、ブタ化に関するものも幾つかあります。その内の一つは季節モノなので、もしかしたら4月くらいに何か書くかもしれません。
Posted by 三月うなぎ at 2013年01月21日 00:54
よしおかさん、コメントありがとうございます。

私は縁が無くてあんまり詳しくはないんですけど、ナーガと言えば、やっぱり世間的にはスレイヤーズじゃないですかね。
あとは百人一首にも、「あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の ナーガナーガし夜を ひとりかも寝む」、とかなんとか。
Posted by 三月うなぎ at 2013年01月21日 00:59
お返事ありがとうございます。
もちろん、こちらとしても無理強いするつもりはなく、あくまで三月さんの意思を尊重するのが優先なので、ご安心ください。
ブタ化のネタがあると聞いただけで、うれしくなりました。
4月はわたしの誕生日でもあるので、もし、4月にブタ娘さんのイラストがUPされてたら、プレゼントとして、受け取りますw
Posted by リッチモ at 2013年01月21日 05:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。